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goodbeerは、クラフトビール専門のオンラインストアです。お困りのことがありましたら、こちらからご確認ください。

ご注文方法

好きな商品を選ぶ
好きなブルワリーやスタイルから、1本ずつ好きな商品をお選びいただけます。
カートに入れる
商品ページで「カート」ボタンを押すと、カートに商品が追加されます。
購入手続きに進む
カートページで数量などを最終確認。「購入手続きに進む」を押すと、送り先などの入力に移ります。
注文完了!
全ての入力が完了したら、注文完了です。配送完了後、メールでお知らせ致します。

よくある質問

お買い物のしかた

どのような注文方法がありますか?
当サイトからのオンライン注文を受け付けております。
注文操作がよく分かりません。
お問い合わせフォームからご連絡をいただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは、24時間受付・翌日にはお返事いたします。

TEL:055-964-0643 (11:00~19:00、土日祝日を除く)

問い合わせフォーム
注文完了後に、注文内容の変更や追加はできますか?
お問い合わせフォームからご連絡をいただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは、24時間受付・翌日にはお返事いたします。
商品ご注文後のお問い合わせは、「注文番号」を記載いただくとスムーズです。

TEL:055-964-0643 (11:00~19:00、土日祝日を除く)

問い合わせフォーム

商品のご注文について

電話やFAXで注文できますか?
現在、お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
おすすめの商品を選んでもらいたいのですが。
迷ったらお得なお試しセットがございます。
銘柄を異なる醸造所の代表的な商品をセットにしました。
各醸造所のこだわりや個性がお楽しみいただけます。

セット商品一覧
大量購入で、割引や送料無料はありますか?
大変申し訳ございませんが、当店では購入数に応じたお値引きや送料無料は承っておりません。
目当てのビールが在庫切れでした。次はいつ入荷されますか?
当店で取り扱っているクラフトビールは、限定商品がほとんどです。
そのため、来年の同時期に再度作られるもの、そうではないものがあり、商品ラインナップは常に入れ替わっています。
人気の高い商品については、再販の可能性もございますが、取り扱い商品は売り切れ次第終了となりますので、
ご希望の商品がございましたら、早めにご購入いただくことをお薦め致します。
注文後の変更・キャンセルはできますか?
大変申し訳ありませんが、ご注文後の商品のキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

返品・キャンセルについて
きちんと注文できているか確認したいです。
注文履歴ページよりご確認いただけます。会員になると、過去の注文も含めてご覧いただけます。
会員でない方は、注文メールに記載の「注文番号」で注文内容をご確認ください。
注文メールがお手元に届いていない場合は、お問い合わせください。
商品の購入確認メールが届きません。
・メールアドレスの入力間違いによるもの
お客様登録・各種注文フォームをご利用の際にお客様がメールアドレスを入力間違いしてしまった場合(全角・大文字など)
メールアドレスの正誤にかかわらず、お客様登録や各種注文は当店に送信されます。
しかし、メールアドレスに入力間違いがある場合、受注確認メールなどがお客様に届きません。
受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、
お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。

・メールの設定によるもの
お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。
代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、
そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。
上記以外をご利用になっているお客様も、一度ご確認ください。当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、
次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
確実を期すため、フィルターの条件として「 @goodbeer.jp 」を含むものを受信するように設定してください。

・セキュリティーソフトなどによるもの
お客様登録・各種注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。
セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

・メールボックスの容量制限によるもの
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態にあるかと存じます。
サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。

問い合わせフォーム

配送について

商品が届くまでにどのくらいかかりますか?
配送日時のご指定がない場合、最短でお届けします。
商品は、平日は毎日発送しております。
土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。詳しくはページ下部にあります、営業日カレンダーをご確認ください。
なお、配送日の日付指定も承っておりますが、ご注文日から2日後よりご指定いただけます。

※直送でのお届けの場合、前日・前前日の出荷になります。
※商品在庫状況・受注状況によりお届け日及び時間指定は、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。

配送について
どうしても火曜日に届けたいのですが。
配送日の日付指定を承っております。ご注文日から2日後よりご指定いただけますので、ご確認のうえ、ご注文ください。
なお、配送日時のご指定がない場合、最短でお届けします。
商品は、平日は毎日発送しております。
土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。詳しくはページ下部にあります、営業日カレンダーをご確認ください。

※直送でのお届けの場合、前日・前前日の出荷になります。
※商品在庫状況・受注状況によりお届け日及び時間指定は、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。

配送について
クール便ではなく、常温便で送ってほしいのですが。
クラフトビールは品質の優劣によって味わいが大きく変わってしまいます。
多くの製品が加熱処理や濾過をしていないため要冷蔵となっていますため、配送方法の変更はお受け出来ません。
海外の住所に届けてほしいのですが。
申し訳ございませんが、日本国外への発送は承っておりません。

ラッピング・ギフトでの商品発送について

プレゼント用なので、金額の分かる紙は入れないでほしいのですが。
当店からの発送商品には、納品書の同封は一切いたしておりません。
購入金額等のご案内はすべてメールにてご連絡させていただきます。
金額が分かるものが必要な場合、当店からのご案内メールをお控えとして保管いただきますようお願い致します。

※個人情報の厳守に努めることと資源節約を目的に、納品書・お買い上げ明細書等の書類の発行(商品と同封)は一切行っておりません。
※領収書の発行をご希望される方は、お支払のページをご確認ください。

お支払について
ボトル1本ずつラッピングしてください。
包装につきましては、ボトルごとではなく、配送ボックスへの包装となります。
通常は goodbeer オリジナルボックス(無料)での配送となります。プレゼント用には、ギフトラッピング(有料)を別途ご注文ください。

ギフトラッピング(有料)ご注文の際は必要個数分、ご注文ください。
330ml〜375mlのみのご注文の際2本・6本・12本・24本用の箱をご用意いたしております。
※25本以上のご注文の際は2個分をご注文ください。

500ml以上のボトルを混載にてご注文の際は大ボトル用の箱、4本・8本・12本用の箱をご用意いたしております。
※13本以上のご注文の際は2個分をご注文ください。

ご注文商品の内容により、専用箱にて混載させていただく場合やボトルを横にして梱包する場合がございますので予めご了承ください。
クール便での配送になりますので温度差により包装が湿る場合がございます。ご理解の上ご購入ください。

ギフトラッピングについて

会員登録・会員情報について

会員登録しないと注文できませんか?
会員でなくとも、ご注文は可能です。
会員登録をされると、次回から住所などの情報入力が不要です。
また、購入金額に応じて、お買物で利用できるポイントが付与されます。

会員・ポイントについて
パスワードを忘れてしまいました。
申し訳ございませんが、当店ではセキュリティ上の観点から、お客様のパスワードを保存管理しておりません。
会員ログイン画面から、パスワードを忘れた方は、という文字をクリックして、パスワードを再設定してください。
個人情報・プライバシーの取り扱いが不安です。
個人情報の取り扱いに関しては、プライバシーポリシーをご覧ください。

プライバシーポリシー

購入した商品のお支払について

支払い方法は何が選べますか?
商品代金のお支払い方法は「代金引換」「クレジットカード決済」または「銀行振込」がご利用いただけます。
クレジットカード決済につきましては、GMOペイメントゲートウェイによるクレジットカード決済がご利用いただけます。
(対応カード:Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)
※直送商品は「代金引換」がお選びいただけません。

お支払について
送料はいくらですか?
配送地域により、送料が異なります。
詳しくは、以下のページよりご確認ください。

配送・送料について
領収証の発行はできますか?
領収書の発行に関しては、お支払い方法により異なります。以下をご確認ください。

お支払について

到着後の商品について

届いたボトルが割れていました。
商品が破損していた場合は、お取替えもしくは返金させて頂きます。
この場合の費用(配送料・振込手数料等)は、当店が負担させていただきますので、
お問い合わせフォームかお電話にて当店までご連絡いただいた後、料金着払いにて商品をご返送ください。
その後、お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。なお、交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
商品到着後7日以降の交換・返品には応じかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

返品について
ビールはどのように保存すればいいですか?
商品は到着後、できるだけ早く冷蔵庫にいれて下さい。 温度が高くなると味の調和が崩れる原因になります。
もしも冷蔵庫に入れることができない場合は、日光の当たらない風通しの良い場所で保管してください。
日光にあたったビールは日光臭といわれる、独特の匂いがしてしまい、品質に影響がでてしまいます。
ちなみにビンビールのビンが濃い褐色なのは光と温度を遮断するための工夫です。
到着後の商品保管に関しては、当店では責任をとりかねますので、ぜひ冷蔵庫に保管して美味しいうちにお召し上がりください。
うっかり冷蔵庫に入れ忘れて、室温で一晩おいてしまいました。飲んでも大丈夫でしょうか?
室内の温度設定によっても状況は異なりますが、一晩でも味わいは変化していることがほとんどです。
賞味期限内であれば、お召し上がりいただくことは問題無いかと思いますが、その場合の品質については保証いたしかねます。
返品はできますか?
大変申し訳ありませんが、ご注文後の商品のキャンセル・返品・交換はできません。

返品について
賞味期限が知りたいのですが。
商品銘柄により賞味期限は異なります。
各ボトルの裏面または、賞味期限明記箇所のご確認をしていただき、期限内のご賞味をお願いいたします。
(賞味期限表記がない商品は冷蔵庫の中で長く熟成できるビールですが、なるべくお早めにご賞味することをお勧めいたします。)
また、商品お届け時に賞味期限が7日以内に切れるものは出荷いたしておりません。(セール商品は対象外)