お知らせ

トップ > GOODBEERからのお知らせ

2023/02/07

「バレンタインチョコレートビールセット」販売開始!

いつもgoodbeerをお楽しみいただき、ありがとうございます。
このたび当店にて、「バレンタインチョコレートビールセット」の販売を開始いたしました。

今年は、甘いものが苦手な彼におすすめな黒ビールの飲み比べセットはもちろん、
チョコビールやデザートビールなど、バラエティ豊かなスタイルの飲み比べが楽しめるセットをご用意。
ビールがあまり得意では無い方にも一緒に飲んでいただけるようにセレクトしましたので、
カップルで楽しんでいただけるかと思います。

友チョコとしてビール好きな女子に贈るのにもおすすめです!
限定商品のセットなので、売り切れる前にチェックしてくださいね!

・バレンタインビール6本セット
チョコレート麦芽を使用したビール&色々なスタイルのビールの飲み比べセットです!
今年のバレンタインは二人でじっくり味わいつつ、ビールも愛も深めてみるというのはいかがでしょうか?



・【グラス付き】バレンタイン ブリュードッグ 缶ビール2本セット
バレンタインにオススメ!ブリュードッグの缶ビールとグラスがセットになりました。


これからも「goodbeer」では、クラフトビールの楽しみをみなさまにお伝えできるよう、様々な商品をご紹介していきます。