お知らせ

トップ > GOODBEERからのお知らせ

2020/12/24

【期間限定】ファーイーストブルーイング年末セール

いつもgoodbeerをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年の年末年始はおうちでゆっくり過ごされる方が多いのではないでしょうか。

暖かいお部屋の中で、たくさんの方にgoodbeerのビールを楽しんでいただきたいという想いから、取り扱い商品の中でも人気の高いファーイーストブルーイングの一部商品を10%OFFにて購入いただけるようにいたしました!

12/24(木)〜28日(月)までの期間限定ではございますが、年末年始のお供にいかがでしょうか?

カラフルでかわいい缶は贈り物としても、たくさんご購入いただいております。

週末に届けたいプレゼントや年の瀬のご挨拶、お年賀としてもぜひご活用ください!ご注文、お待ちいたしております。

【期間】
12/24(木)15:00〜28日(月)23:59

【対象商品】
ファーイーストブルーイング
東京シリーズ(東京IPA / 東京ホワイト / 東京ブロンド)

【割引額】
各商品価格より10%

オフ年末年始の営業については、以下のページにてご案内していますのでこちらもあわせてご確認ください。
http://goodbeer.jp/new/2020-12-10-174924.html