お知らせ

トップ > GOODBEERからのお知らせ

2019/05/31

父の日限定ビールセット販売開始!

お父さんの喜ぶ顔が見たい!贈り物選びに悩んでいるあなたに。

国内&海外の人気クラフトビールをちょっとずつ楽しめる
goodbeerオリジナル「父の日限定ギフトセット」


■24セット限定!個性豊かなビールが味わえる

小規模のブルワリー(醸造所)で、その地域独特の手法や時期に合わせた材料を用いて作られるクラフトビール。国内のブルワリーも年々増加しており、今や世界と勝負できるほどの実力派揃いです。

当店オリジナルのセット商品は贈り物に最適。

様々な種類のビールを楽しんでいただけるようセレクトしていますので、相手の味の好みが分からなくても、安心してお贈りいただけます。また、重たい瓶も冷蔵された状態で玄関まで届くため、受け取った後すぐに楽しむことができます!


6月15日(土)の正午までにご注文いただければ父の日当日にお届け間に合います!  ※一部地域を除く
  

・【父の日限定】いつもおつかれさまギフトセット 6本入 - 3,200円 (税抜)

箕面ビールの父の日限定ビール「パパざるラガー」を含む、父の日ラベルの商品を集めた6本セット。
「感謝」の2文字が印刷された、サンクトガーレン「「感謝ビール <金><黒>」はインパクト大。
お父さんへ感謝を伝えるギフトにおすすめです。

 


・【父の日限定】いつもありがとうギフトセット 12本入り -  6,500円 (税抜)

父の日限定のビールを中心に集めた12本セットです。
種類豊富なので、ビール好きの方には是非こちらを!!

 


・【父の日限定】お母さんと飲んでねギフトセット 3本入 -  1,600円 (税抜)

それぞれスタイルの違う缶のクラフトビール2本と、
ブラッドオレンジ・黄金柑・ 湘南ゴールドのジューシーさを楽しめるシトラスエールをセットに。
飲みやすく、すっきり系のお酒が好きな方にもお楽しみいただけます。

 

父の日セット商品はご予約制で、各24セット限定です。goodbeerオリジナルラッピングでお届けするので、直接配送することも可能です。また6月13日(木)以降で到着日指定配送もできます。

これからも「goodbeer」では、クラフトビールの楽しみをみなさまにお伝えできるよう、様々な商品をご紹介していきます。