お知らせ

トップ > GOODBEERからのお知らせ

2020/11/05

新ブルワリー取り扱い開始!

2020年11月、以下のブルワリーの商品取扱をスタートしました!

・2020/11/5〜 沼津クラフト
2016年10月静岡県沼津市に設立したクラフトビール製造販売株式会社です。
会社のコンセプトは「SLOW BEER SLOW LIFE」身近なお酒であるビールをもっと身近に。
人生の一部としてお客様と一緒に成長し、ゆっくりビールと人生を楽しんでいただきたいという思いで、美味しくて高品質のビールを造っています。

沼津クラフト 商品一覧 

・2020/11/5〜 カルミネーション
Culmination Brewingは高い技術で良いものを造ってお客さんを喜ばせている。
そうすると美味しいビール、美味しい料理、良いコミュニティが形成されていきます。
設立当初の2016年にOregon Beer AwardsのBest New Breweryも受賞しています。

カルミネーション 商品一覧

・2020/11/5〜 レベルビア
2016年にGeoffrey Phillips、Jason Barbee、Shane Wattersonの3人がLevel Beerを立ち上げました。
テーマは「バランス」バランスあるライフのためにバランスあるビールを造るをモットーにしてます。
できるだけ良質で、革新的で、バランスのとれたビールを目指し、優しいブルワリーとタップルームで、家族に楽なスペースとスタッフに楽な会社づくりを頑張っています

レベルビア 商品一覧