お知らせ

トップ > GOODBEERからのお知らせ

2017/02/28

goodbeer サイトリニューアルいたしました。

いつも「goodbeer」をご利用いただき、ありがとうございます。
2007年7月にオープンした当店は、多くの皆様に支えられ、本日まで営業を続けることができました。
この度、2017年2月28日(火)に、さらなる利便性の向上により、
お客様が使いやすいサイトとなるべく、サイトのリニューアルを実施いたしました!

リニューアルにて、大きく変更となったポイントをお伝えいたします。
また旧サイト会員の皆さまには、今までのサイトから変更となった点、会員移行方法についてもお知らせ致します。


●ポイント1 - スマートフォンでの閲覧・購入が可能に!●
今までパソコン版のみの goodbeer でしたが、ついにスマートフォン版がリリースいたしました。
お気に入りのビールを知り合いの方にシェアしてオススメしたり、
お出かけ先でお気に入りのビールに出会ったら、その場ですぐに goodbeer をチェックしたり、
色々な使い方をしてみてくださいね。

※スマートフォン版サイトは 一部の機能が制限されており、利用できない場合があります。
今後、機能追加を予定していますので、ご期待くださいませ。



●ポイント2 - セット商品・グッズ商品が購入しやすく!●
1本から購入できることがポイントの goodbeer ですが、セット商品やグッズについても実は充実しています。
取扱商品の検索と、メニューからもアクセスできるようになったことで、今まで気づかなかった商品に出会えるかもしれません。
今後、更にラインナップを充実していきますので、お楽しみに!


【旧サイト会員から移行されるみなさまへ】
会員移行のメールは、2月28日(火) AM 10:00 に、過去登録されているメールアドレス宛にお送りしています。
もしも、今までのサイトで登録済にも関わらず、メールが届かないという場合には、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム >

・移行される情報について
セキュリティ上の観点で、お名前、メールアドレス、会員ID、ポイントのみが移行対象となります。
パスワードにつきましては、移行メールより初期設定をお願いいたします。
住所や電話番号については、初回の商品購入時にご入力ください。2回目以降の購入時には、情報が保持されます。
メールアドレスが複数登録されているお客様につきましては、最新のデータを移行しております。
ポイント等の移行がうまくいっていない等ございましたら、お問い合わせください。


【ポイント付与のルールが変更となりました】
新サイトへの移行に伴い、ポイント付与と利用に関するルールが変更となりました。

・付与ポイントの計算ルール
各商品につき、100円につき2ポイントが購入完了後に付与されます。

・ポイントの有効期限
ポイントは最終購入日から1年間、当店での商品購入がないと抹消されます。

・ポイントの利用範囲
ポイントが送料にも利用できるようになりました。

1ポイント1円からご利用いただけるのは変わりません。
是非、ポイントを利用してお好みのビールをお得にゲットしてくださいね。



新しくなった goodbeer では、みなさんに楽しんでいただけるイベントや商品情報をどんどんアップしていきます。
ぜひ、これからも当店をご愛顧くださいませ。